So-net無料ブログ作成

5/31 TOEIC 受けてきました [英語の勉強]

今回、いまだかつてない、準備不足なぶっつけ本番での受験。
5月から新しい仕事に就いてバタバタしてるのに加えて、金はぷち飲み会、土も職場の宴会。おまけにどっちも、夜の9時半過ぎから。

さらに、今回はスペシャルコンディション?の歯痛(+頭痛)も加わって、どーでもいいや!で受けてきたのでした。(^^;

ロバート・ヒルキ先生の教えを守って、リーディングの時間配分に(だけ)は大成功。
でも、過去の経験上、スムーズに最後までいけたからといって、スコアに比例しない可能性は大。(^^;

試験終了後、地下の教室から1階にあがったら、なんとどしゃぶりの雨。
傘を持ってない人がけっこういて、途方に暮れてたたずんでいたけど、今日の天気予報、午後から雨マークだったのに、天気予報見てない人って、あんがいたくさんいるのね。

タグ:TOEIC


2009-05-31 22:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。